みんなのうたミュージカル、リトルゾンビガールの公演中止が決まりました。
全国のみなさまと、みんなのうたを歌う、幸せな公演にしたいなと思っていました。
のんのショウ君。

https://lineblog.me/non_official/archives/13255365.html
https://www.instagram.com/p/B8qk6c4J-K7/
https://www.instagram.com/p/B8n9yXCJzEW/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年7月に日生劇場ファミリーフェスティヴァルにて上演される、NHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」のビジュアルが解禁されました!

NHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」は、人里離れた森で暮らすゾンビの女の子・ノノと街で暮らす人間の男の子・ショウの小さな友情の物語。1961年の放送開始から1,300曲以上の名曲を送り出し、広く人々に親しまれてきた NHK「みんなのうた」の歴代の名曲を全編に散りばめたオリジナル・ミュージカルの決定版です。

元気いっぱいで好奇心旺盛なゾンビの女の子・ノノ役を上白石萌音さんと熊谷彩春さんが、
大人しくて心優しい人間の男の子・ショウ役をのんと伊藤理々杏(乃木坂46)さんがそれぞれWキャストで、
ふたりの禁じられた友情を優しく見守るゾンビの長老・リリィ役を一路真輝さんが演じます。

今回ついにキャストのゾンビ・男の子の扮装をお披露目となりました!

【のんコメント】

のん(ショウ役・Wキャスト)
子供独特の世界が大好きなので、少年役は以前から興味がありました。うまく勇気を出せないキャラクターなので、もじもじ感を出せるように意識しました。それでいて、好奇心旺盛にノノと話す無邪気さもある。
撮影がとても楽しかったので、皆さんと舞台を踏むのが待ち遠しいです。

(↑NONオフィシャルウィブサイト より)